世界一周旅行したい人のぶろぐ

またいつか世界に行けるといいな

自己紹介してみます。

こんばんは。

ちーです。

 

毎日更新するぞ!といいながら、

早速日付超えてしまいました…

(12時までに更新することにしよう。)

 

さて、

今日は簡単に自己紹介をしてみようと思います。

 

改めてちーと申します。

社会人2年目の会社員です。

管理系の部門に所属しています。

 

現在は週2〜3回オフィス、残りは在宅というような感じで働いています。

 

趣味は旅行とダンス。

あとコーヒーも好きです。

 

生まれてからずっと家族と住んでいたのですが、最近一人暮らしを始めました。

自分で何でもやらなければいけない面倒くささもありつつ、自分で暮らしを整えていく楽しさを感じています!

 

…とりあえずこんな感じです。

細かいことはまた今後お話しできたらと思います。

 

では、また。

(締め方って難しいですね。)

 

ちー