世界一周旅行したい人のぶろぐ

またいつか世界に行けるといいな

ブログを書いてみます。

はじまして。

ちーといいます。

 

少しずつブログを書いてみることにしました。

もし良かったら、覗いてみてください。

 

まずはじめに。

 

なぜブログを書こうと思ったか。

ざっくり言うと、

自分の考えていることを整理したくなったからです。

 

タイトルにもある通り、私は世界一周旅行に行きたいと思っています。

 

当初の予定では、今から1年半後、

2022年4月に出発できたら…と思っていました。

 

が、この状況。

なかなか難しそうですね…

(万全の状態で行きたいですしね。)

 

でも!

いつになるにせよ、どんな形になるにせよ、実際に足を運んで、自分の目で世界を見てみたいなあ、という思いがあります。

 

せっかく時間があるので、その時が来たときの準備をしつつ、それまで何をするか、その後何をするか、真剣に考えていきたいなあと!

 

そこでブログです。

考えたこと、行動したことを書くことで、より充実した時間の使い方ができればいいなと思いました。

人に見てもらった方がやる気出ますしね。

 

今日はこのくらいにします。

とても拙い文章なのですが、こまめに(毎日…たぶん!)できればと思っています。

よろしくお願いします。

 

ちー