世界一周旅行したい人のぶろぐ

またいつか世界に行けるといいな

今日はちょっと振り返り。

こんばんは。

ちーです。

 

ブログを書き始めてから1週間が経ったので、今日は振り返りの時間にしようと思います。

 

率直な感想としては、

意外と大変!でも楽しい!

 

長い文章を書いているわけではないのですが、誰かに見てもらうと考えると、

できるだけ読みやすいように…もっとこうした方がいいな…とついつい時間がかかってしまいます。

 

でも!何より楽しいです!

自分の考えていることを文字に起こしてみると、頭の中が整理されますね。

もっとシンプルに物事を捉えてみようと思うようになりました。

 

そして1日に一回は自分の生活について考える時間があること、これがとても大事だなと。

仕事でバタつく日々、気付くと1週間、1ヶ月経っていたり…

考える時間があることでもっと1日1日を大切にしなきゃ!と思います。

 

…と、

また明日も朝から頑張るので、今日はもう寝ます!

 

ではまた。

 

ちー